ヘルシング終わっちゃった……

ヘルシングが終わってしまいました。

内容はまさに完結するための巻といった感じだったので、なんとなく物足りない気がしました。
しかし、最終的にアーカードも戻ってきてハッピーエンド(?)だったので良かったです。

ユリア100式は……まぁいつもどおりでしたw
これはいつ終わるんでしょうかw

個人的に前巻から登場しはじめたルーイの回が結構好きです。

自分のち○こで鳩尾を強打したのは声を出して笑ってしまった。



>>2stさん
おかんwwww その年でヘルシングにハマるとはwwww
『ラブやん』は何気に私も楽しみにしてますw 単行本が出るのが遅くて困る。

AFネタってのがよくわかりませんが、

我々仲間内でAFはアナルファックを意味しますw
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索