3月13日(木) 天気:晴れ 気分:普通

20080313_21.jpg

「どうも皐月芋網です」

さて、ソフトバンクごっこは止めにして日記を書こうじゃありませんか。
ようやく春らしい気候になってきたので、今日は友達と地元を散歩ついでに写真を撮ってまわりました。
ちなみに上のわんこはウチの来夢ちゃんです。大丈夫です、生きてます。



20080313_05.jpg

久しぶりに近くの土手沿いを歩いて見ました。
菜の花なんか咲いて春らしいですね。
あぁ菜の花のニオイくせぇ。



20080313_07.jpg

ちょっと素敵なことをしてみました。
ミラーに写った空は申し分ないんですけど、一緒に写ってる芋男とか死ねばいいのにね。



20080313_16.jpg

最後に幼稚園に足を向けてみました。
残念ながら既に廃校されているので幼女がいっぱい走り回ってるなんてことはありませんでした。
私が園児だった時の遊具はもはやこの滑り台だけになってましたね。

20080313_15.jpg

宝くじ安全高速すべり台

高速なのに安全という矛盾した言葉をくっつけちゃった残念なすべり台です。しかも寄贈が日本宝くじ協会ってどういうことw



20080313_04.jpg

そして本日のベストショット。
スクーターと犬がいい感じですw



コメントありがとうございます!!!
■日記コメントレス■
>あさぴさん
これは酔ってた時になんか書こうとして諦めた結果ですねw
もうこのままでいいやって放置して寝てしまったらコメントがついてたという。

■web拍手レス■
>ナイスおっぱい
おっぱいとはRegDicさんを指す言葉なので、つまり「ナイスです!レグ先輩!」って意味ですね。

>あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!女性声優からのラブレターって云うサイトがあったんだ・・?
>俺は一通り名前を試して、何気なく「皐月芋網」で名前を打ってみたんだ…?
>ま、まさかあの女性からのラブレターだったなんて予想以上だったぜ…誰かって??
>それは自分の目で確かめた方が驚きもひとしおだと考える。どうか試してみてくれ・・俺は二度とごめんだ 劫


皐月芋網くんへ

なんで皐月芋網くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで皐月芋網くんは、田村ゆかりのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、皐月芋網くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
皐月芋網くんの事を一番に考えてるんだよ。
皐月芋網くんに私は映ってる?
田村ゆかり、こおろぎさとみばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、皐月芋網くんの事ばかり考えて、皐月芋網くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がプールに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
水樹奈々を好きになってください。




ごめん、一番好きな声優平野綾だわ。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索