

きゅっきゅっきゅっオラァー!

オラミクさんできゅっきゅっきゅっニャー!の動画を作ってみました。




>>しょーさん
明けましておめでとうございます。
仕事詰め込みすぎました^q^
今年は会いたいですね!

SUPER ANGEL PHOENIX

スーパーフェーニックス マイクロソフトー♪

なぜか記憶に残っているこの曲……きっと同年代の人ならば聞くと「あ?……あー!あったあったw」と思うはず。

確かビックリマンのOPかなにかだと記憶していたので、調べてみたらわかりました。

『 スーパーフェニックス ?光の世界へ?』という曲でした。

ちなみに、歌詞のマイクロソフトの部分は、よくわからない英語の部分にしっくりくる単語がマイクロソフトであったというでけであり、実際は「フライ イントゥ ザ フラッシング ワールド」でした。

全然違いますね。





>>じょんちゃん
私も非常に飽きっぽいので、完成する確率は2%ぐらいでしょうかw
とりあえずやれる分だけやってみます。

くだらねぇw

『メタル侍』をご存知の方はいるでしょうか?

コメディ時代劇(?)のような作品なのですが、

主人公が顔に白粉を塗って目の部分に★マークがある外人。

名前は松平出州之進(まつだいら ですのしん)、通称出っさん。

出っさんは、日本語をほぼ理解していいないため、

「ユルセネェ」と言うのに辞書を引きます。

話の内容は、思いつく限りのお約束的ギャグを恥じることもなく使っていく感じです。
1話、2話を見た限りでは、後半の戦闘シーンなんかは使いまわしじゃないのかというほど同じ展開。

ちなみにこの出っさん、本気を出すと変身するんですね。

ちょんまげはなくなり、ヘビメタでよくみるチリチリのロングヘアーになり、上半身裸、下は黒の皮のパンツ、手にはエレキギターという姿に……

申し訳程度に背中に刀をさしてますが、もはや侍でもなんでもありません。

攻撃もギターで行います。

敵のお代官に迫るときなんかは、「ここからは英語で話させてもらうぜ」と日本語で話すことすら放棄します。

必殺技は「メタル48手」

ちなみに2話ではアルコールを口に含み、火炎放射。

単にメタルっぽいだけだろそれ……



とにかくくだらない内容ですが、笑いのネタにはもってこいなので興味ある方は見てみるといいでしょう。多分1巻だけ見れば満足すると思います。



>>蛇さ
チーズバーガー15個とか欧米か!
でも外人さんがマックで食事をとってたところを一度目撃したんですが、やつらの食欲は半端ない。そりゃ太るだろっていう量をぺろりと平らげてました。

恥を撒き散らして

以前友人が実況プレイしようぜって言い出したので、友人3人で実況プレイしてみました。
うp主は友人です。



かなりぐだぐだな内容となってますw



>>じょんちゃん
同じ被害者がw
あの程度の内容だったらわざわざ買うんじゃなかったぜ……
がんばって作ったのでメイキング超見てください!

>>2stさん
メイキングお疲れまくりましたよ!
ぜひともがんばってみる方向でお願いしますw

私もボカロの声が苦手なので中々CDを聴く気になれずw
画集も大したことなかったので、もう後悔しかしてない感じですぜ。

何度見ても泣ける

ポール・ポッツさんの話は何度見ても泣けます。














ちなみに、決勝戦でちらっと見れる可愛い女の子はこの娘w





>>akiさん
ありがとうございます!
3年前の絵と今の絵を比べると全然違いますからねw
もっと長い歴史を持てるようにがんばります!
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
