

3月31日(金) 天気:晴れ 気分:普通

胸がきゅんてなる、恋煩いか?

そんなことはどうでもいいですが、

生きて帰ってこれました。

今日高速教習だったので。

良かったです、私が帰らぬ人となっていれば、このサイトもご臨終でしたね。

で、高速教習の時、パーキングエリアでこんなん売ってありました!



なんだこれw


画:METAさん


質感・・・やわらかい

挿入可能。

サウンド機能・・・スピーカー搭載。動きに合わせてあえぎ声が変化。

顔は別売り・・・・・・?

防水。水中でのプレイも可能!

METAさん談。


即買い。

今オブジェとして部屋に飾ってあります。

ごめんなさい、嘘です。

4月1日は明日だというのに・・・・・・ちとFLYING IN THE SKYw

それはそうと、今日は絵茶にRegDicさんが来日!

昨日のKeeさんといい、本当に嬉しい♪

そしてRegDicさんがマウス絵師ということが判明。

マウスであのクオリティて・・・Σ( ̄Д ̄;)

マウス絵師恐るべし!

てか、日記がだいぶ壊れてきているorz
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
