4月30日(日) 天気:晴れだけど強風 気分:良いかもね。

さぁて昨日(というよりはもう今日になっていたが)は比較的に早く寝た(それでも1時)ので今朝は早起きできるかなぁと思ったけど、起きたのは9時。まぁまぁ、私にとっては早起きした部類の入るのかな?

さて、昨日の夜11時ぐらいから絵茶の接続の調子が良くなかったです。開いてみても「接続が切断されました」の文字。更新を連打しているとたまに入れたりもしましたが、最後らへんはもう完全に入れないことに。以前にも一度こういったことがあったので、あまり深く考えずに、朝になったら直ってるだろうと放置。
朝起きて絵茶を開いてみたら、
サーバーに接続できません。
ふ・・・・・・何をご冗談を。更新を押してみますが、何度やっても画面が変わることはなく、接続できない状態。
終わりましたね・・・最近の私の生きがいを奪われてしまいました。今まで来てくれた人たちの絵が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡ります。
いい感じに脳内でスタッフロールが流れる中、「考えてもしょーがねぇなぁ」という思いが。
いい機会なので「しましまぱんちゅ同好会」の更新作業を本気で開始しようかと考えました。そろそろ第二回を開きたいなぁと思ってましたし。
と、言うより、今たまっているものを本気で消化しようかと考えています。いったんスッキリしてしまぱん同好会のメンバーも増やしていきたいですし。
ま、私が絵茶の依存性に打ち勝つことができればの話ですが。
禁断症状が出てもおかしくないぐらい芋絵茶中毒ですからね、私。

でもまぁ絵茶も接続できないし、腹をくくって「しまぱん同好会」更新作業に取り掛かりました。まずは10人目のメンバー「タツキチ」の顔絵を描き始めました。タツキチはええ娘なので塗りがやたら丁寧なことになってます。
しかし、描いている途中で親に召喚されてしまって作業を途中で中断。
何でも出かけるそうです。
私が運転手ですか!?
ということで専属ドライバーとして借り出されてしまいましたとさ。
まぁ練習したかったので良しとしましょう。
でもストリーム運転しにくいんですよ。デカイし。最初に大きい車に慣れてると軽に乗る時楽になるからいいでしょう。

いやしかし、色んなところ回ったので疲れるのなんのって。慣れるまでまだまだ練習が必要ですね^^;

いや、ホント今日から「しまぱん同好会」更新作業始めたいと思いますorzでも保障はできません^^;だって、私ですからw
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索