5月31日(水) 天気:晴れ 気分:だるーいorz

突然ですが、絵茶用に説教部屋を設けました。
マナー違反者を見た以上はやはり注意しなくちゃならんのですよ。と言うか単に私が許せないだけなんですけど^^;
まぁしかし、注意してる私も嫌な気持ちになりますが、誰かが注意されるのを見るのってやっぱ嫌な気持ちになってしまいますよね。
注意し終わった後、絵茶の雰囲気が物凄く悪くなってるのもかなり痛いですし。しかもその原因が私の注意にあるとなるとさらにorz

弥に説教部屋設けた方がいいんじゃないかって言われて、意を決してチャット部屋をレンタルしてきました。私の悪い癖ですな、前々から思っているけど誰かに言われないと実行に移せない・・・。

説教部屋はどこにもリンクされてませんので、絵茶でアドレスを晒して呼び出すって形になると思います。
呼び出されることがないようにw

とまぁ、これを機に私も初心に返ってみようかなと思いました。最近自分自身マナーが曖昧になってきてるかなーと思ったり^^;親しき仲にも礼儀ありってね♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
web拍手レス
>あたしはコロッケの中身だけくりぬいて食べちゃう派ーヾ(>▽<)o そしてその中身カラッポのやつをこっそりかいちょのお皿にもりつけちゃうのだっ(*´艸`)ありかでった★
衣と一緒に食べるからおしいのではないですかーΣ( ̄Д ̄;)ホァッ!?その衣だけのものを私の皿に盛るとは・・・・・・お主只者ではないな!
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索