6月30日(金) 天気:雨 気分:普通のつ。

明日から休みだよひゃっほう!でもきっと雨なんだろうなきっと・・・・・・夕方ぐらいから雨脚が強まっちゃったし・・・・・・夜のうちに降るだけ降って明日は晴れてくれるといいなぁ。
布団干したいんで、マジで。
もう梅雨場の布団はぬるぬるぬめぬめ(この表現が適切であるかどうかはこの際問題ではない。要は私がいかに不快に思っているかが伝わりさえすればこの表現は正しいと言えよう。別にうなぎを編んだ布団とか使っているわけではないことは理解していただきたい。)
とにかく、寝心地が悪いです。
今日はとにかく湿度が高いようでした。朝起きた瞬間に除湿しなければならないほどに。
もー最悪。汗か湿気かわからないこのべたべた感、あぁ腹減ったなもう、私は湿気が大嫌いです!
でも湿った女性はエロスだと思います!いっぱい湿って濡れそぼってください。
どうでもいいことですが私は「濡れそぼつ」という表現が大好きです!「濡れてびしょびしょになる」を雅語的表現にするとこうなるわけですが、雅と言うよりエロス。エロスが3倍(当社比)ぐらいになると思っております。
そう、例えば、

濡れてびしょびしょになった彼女のあ(自主規制)

濡れそぼった彼女のあs(自主規制)

この二つ、どちらがより「ぬふぅw」かと言うと後者の方だと思うわけよ。
何書いてんだ自分。
書くことがないと変なことしか書かないから困る。
でも今度是非「濡れそぼつ」を使ってみましょう★
もし学校に来る途中予期せぬ雨に打たれ、濡れて教室に入って来た女の子にこう声をかけましょう。

「濡れそぼった君の肌、色っぽいね」

変態と思われること必須★
運が良ければジャンケンしてないのにグーで先制攻撃されるかもね♪

ひつまぶしで暇つぶしだー!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
あさぴさん
普通に投稿すればよかったのですねΣ( ̄Д ̄;)しかし投稿するとPNG方式で保存したのは続きから描けないとか言われたのでビクビク。
あれだ、イチホなんてしなくていいように時間がある時に描くのが最良の方法ですな、芋にとっては。
RegDicさん
またいつか描きますともwいつになるかわからないのが芋クオリティw
うーむレグさん宅の娘を描こうとすると落とされるジンクスをなんとかせねば!
>2stさん
もうイチホしねwww一気に描き上げる方針で行きたいと思いますw
変な発言は基本的にNickさんのせいになることは言うまでないw
--------------------------------------------------------------------------------------------------
>ときどきでいいのでボクの名前を思い出してあげてください・・・
わかってるよタツキチw
これで間違っていたら芋は明日から皐月うんこ網に改名しなくちゃいけないかもしれない・・・。
>ネタで答えようとしたら地球一周して普通に書いちゃったトラップ。
この発言自体がネタみたいなものwww
やはりNickさんは私を一番噴かせる存在かとw
これで間違っていたら芋は明日から皐月うんこ網に改名しn(ry
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索