7月31日(月) 天気:晴れ 気分:いいさー

どうも、朝から腹の調子が良くなくて何度もトイレに行っている皐月芋網です。変なものでも食べたかな?
強いて言えば、昨日自分で作ったハンバーグか。
いや、家族が全員無事だからそれはないだろう。
明日から塾でバイトなのに出番だゲリ男じゃ話しになりませんな!HAHAHAHAHA!・・・はぁ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
ついに夏休みです!
今日最後の中国語のテストを終え、2ヶ月間の長期休暇ですよ!うひゃー!課題もないなんて暇だろ、いやマジで。
ただでさえ暇を持て余しているというのに、更に暇になってどうするんだよ自分。
いや、午後はバイトだからその分はマシか・・・・・・。
午前中はまず寝てるでしょ・・・そして昼からバイト、夜は絵茶・・・あれ?何この完璧なスケジュール。
なんとかなりそうです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日絵茶している時に、ギャルゲー作ろうかという提案が出た。いや、アレは出たというよりは、自然発生したと言ってもいい。
拾壱さんが素敵絵を描く→私がそのおにゃのこの髪の毛をピンクで塗る→ピンクの髪の毛はギャルゲのメインヒロイン格というとらばーゆさんの言葉→なんとなくロゴを描いてみる→やるっきゃない!
きっかけなんてどうだっていいんです。要は、他の人が作る気があるかどうか。
すると意外とみんな乗る気よ?
まずい、まずいだろ・・・・・・そんなこと言うと期待しちゃうじゃないか!本当にギャルゲが作れるかもって!
ギャルゲ作りて。
いや?お声がかかった人、ぜひお願いしますわ。
まぁそんな簡単にいくもんじゃないことはわかってんだけどねorz
■日記コメントレス■
>2stさん
自分のコメントタイトルに萌えてたら世話ない罠w
うん、テストがんばらなかったよ♪(オイコラ
多分、単位は取れる点数は取れたかと・・・・・・ギリギリ、ギリギリね。
■web拍手レス■
>あたしが最近覚えた中国語は「我很乞我子」アルよ?♪ちなみによめないヨ?♪
>ってゆぅか、漢字の読み方もわかんないからめちゃんこ時間かかったじゃないのぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆
>あっかんでーだっo(TヘTo)  ありかでったw

やべ、その意味わかんね。誰か和訳して。
やべ、単位取れたかな。誰か替え玉でして。
やべ、ありかさんだ。ぷりん供えとこう。
>「動ける者は手持ち式を持て。動けない者はロケット式を持て」
>「ダメだ! 弾が足りない! 線香でも何でもいいから持ってこい!」
>「もう、やめようよ。こんな戦い、意味が無いよ・・・」
>「クソッ! 禁呪の打ち上げ式を使うなんて、あのヤロウ何考えてやがる!」
>「生きて、ください・・・ご、しゅじんさ、ま・・・・・・」
>「まだだ! まだ終われない! 俺には帰りを待ってる絵茶住人達がいるんだ・・・!」
>『劇場版イモネットモンスター イモツーの逆襲』 今夏上映!!

間違いなくポルノ映画だコレ。
てか、もうそのメイド的なアレが出てる時点でブレイブストーリーも目じゃないぜ☆
芋通の逆襲。
芋を食べられなくする規制ができれば逆襲されるかもよ?
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索