8月31日(木) 天気:雨 気分:ねむーいw

はーい8月も終わりですねー。ちっとも夏っぽいことしてないぞこの野郎。
全然不満なんかじゃないもん。
だって9月には大阪行くしー!
ちゅーこって昨日弥と大体話し合っていつ大阪行くか決めました。
15?18日の三日。
ちょっと短いかなーって気もしますが、まぁまぁ。
しかし私は13日に弥のいる大分に向かいます。そして14日の夜にフェリーで大阪に行くのだーヾ(>▽<)
時間はかかるけど船旅ってなんかいいじゃないb
もし時間が合う方がいれば大阪でお会いできるかもしれませんねw
とりあえずゆうさんとは会えるのかな?
理想としてはありかさんとか唄さんを捕獲したいんですけどね。
学生さんは忙しいよね( ノД`)シクシク
-------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、今日は朝の7時までカカオさんコンパスさんと絵茶してましたw
いやはやカカオさん、首痛い中10枚もエログありがとうございますw
そしてそれから寝た訳ですが、12時半頃階段を上る足音で目が覚める。
そして妹が部屋の中へ。
もし目が覚めてなかったらモーニング息子が目撃されるところでした、危ないです。
まぁなんでもお昼をどっかに食べに行くとか。
腹も減ってないしあんまり行きたくなかったけど、家には誰もいなくなるし結局ついていくというか私が運転かよ。
いや、まぁいいんだけどね。
んで、今日の昼飯はお好み焼きでしたー。
久々においしかったですw
■日記コメントレス■
>あさぴさん
し、白い蚊Σ( ̄Д ̄;)!?
それは白いカラスみたいな突然変異でしょうか・・・・・・。
ちょっと見てみたい気がするけど刺されるのは勘弁なw
順次孵化してるってのが一番考えてたんですけど・・・どこでって感じです。
そんな水溜りで育つんだからもぅやめてーw
しかし昨日はあんまりいなかったのw
■web拍手レス■
>「あ、当たってるよ蓮ちゃん・・・///」
>「・・・バカ。当ててんだよ・・・・・・」

echaweb0007.png

ちょいびみょんw
>にゃーんと、いってみる?
>にゃんにゃん

これLimeさんだったらレアい。
>どうもNickです。
>・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・っ・・・
>・・・・・へっちょ
>どうもNickでした。

あと半年したらきっとテレビに「どうもNickです」で始めて締める怠惰系芸人が現れるはず。
そしてまたその半年後にはニフラム。
>顔見知りするタイプtte
>うわ半角で送信しちまった!つまり、しまぱんで言ってたのは「人見知り」じゃないのかというね。byダディ

お、マジだ。やっぱ焦って書くといかんね。
誤り訂正あざしゅ^^
>蚊取り線香があるじゃない。風呂場の何処かにボウフラがわいているのかも…?対峙で退治!!!
>最後の手段はバルサン♪(笑)byみゃ?すでした

いや、バルサン本気で考えました・・・・・・どっから沸いてきてるからわからんので対処のしようがなかったですから。
しかし昨日は蚊が少なかったのよ!
>おひさ?♪(*・∇・)从(・∇・*)♪です!!
>よろしくおねがいしますょ♪?
>これからもかいちょ・のことおうえんしてます。いろいろと^^>未來

きゃは☆応援されると勇気100倍アンパンマン☆
またよろしくお願いしまーすw
>ごぶさたのとらばーゆです、最近パソコン買いましたwCGも描ける環境もできたので、描けたら送りますよー
>今はマリエル描いてますww
>あ、そうだ、5人目と6人目は二人組みでPBBSかフォトショで描きますおww
>ゴス仕様で(ぁ
>夏恋製作に貢献できるよう頑張りますので、シナリオさん、水無月をヨロシクですorz

最近見ないなどうしたんだろうって心配してた皐月芋網です。
ついにマイ☆パソげちゅですね!
おしゃーこれからはもう好き勝手にし放題じゃまいか!いっぱい素敵絵を描いて伝説となってくださせー!
いやーもっさり期待してますb
しかし九十九のゴスロリは想像できないwww
水無月シナリオ書きたいじぇ☆
>夜に風呂入るのではなく、朝入ってみては?
夜以上にカオスだって妹がいってましたb
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索