9月30日(土) 天気:晴れ 気分:いんじゃなーい☆

今日ポケットモンスターダイヤモンドを買ってきました。
ま、弟のやつですけど。
弟は部活だったので私が買いに行きました。
予定としてはヤマダ電機開店と同時に入れるようにしようとしていたんですが、起きたら10時半。
やっべwww寝過ごしたwww
急いで準備をしてヤマダ電機へ出発。
ゲーム売り場へ奪取と見せかけて早歩き。
するとレジの方からポケモンダイヤを購入したと思しきほくほく顔の少年たちが大量に出て行っている。しかもレジにはポケモンダイヤを手にした少年らが。
まずい!売り切れてるかも!
慌ててDSコーナーに行くと、あった!
残り3つ。
セーフ。
なんとか間に合いましたb
弟にはもちろんなかったって言ってびびらせましたb
------------------------------------------------------------------------
昨日レグさんが夏恋製作体験版を作って公開しました!
公開と言っても、目的は製作スタッフに大体こーゆー感じになりますよって形を示すために作られたものなのでしばらくしたら落とせなくなると思いますわ。
その体験版でなんとてんきゅの一部を引用してサウンドノベル風にしてあるんですよ!
うわー!文章はまったく一緒なのに全然違って見えるー!
どきどきがとまらんわー!
製作スタッフにヤル気を出させる意味でも作られたこの製作体験版、私的には大成功かとw
いや、まじニヤニヤが止まらない。
■web拍手レス■
>朗報だっ!!!!!!!
>レディコン参加しなくていいかもーーーーー!!!
>言いだしっぺというか中心人物がゴネはじめたーーーー!!!
>やったね!
>そんな時雨

そんなこと例えこの俺が許したとしても、この俺が許さんぞコンチキショー!!!
>にゅにゅにゅにゃ?にゃ?
>意味不明byもかのすけ。

乳乳乳にゃ?にゃ?♪
意味不明には意味不明を by皐月芋網のスケベ。
>ちょw 芋さ!!私はみっ・・・ではなくてじょんとよ☆
>あとじょん兎は動物のくくりですか(笑

みっ・・・げふげふん!そうだったねじょんちゃん!じょんちゃんはじょんちゃんだ!
じょん兎は愛玩用のペットですからb
エルフとかそういう設定だったような気がしないでもないけど、いいじゃない☆
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索