

11月30日(木) 天気:久々の快晴 気分:はぴはぴ

気がつけば11月も最後ですね、というか明日妹大学の推薦入試なんだって。
しかも私と同じ大学。
これで合格すれば晴れて幼稚園→小学校→中学校→高校→大学とすべて同じ。
妹も無難な道を選ぶのが好きなようでw
まぁウチの大学でも枠の少ない課程を選んでるから狭き門ですが、あいつなら大丈夫だと思いますお。
明日妹が入試だと言うのに遊びに行く兄を許しておくれ。
イラストでも描こうと思ってたのですが、友人からのメール。
友「今暇?」
うん・・・やることはあるとしても暇だからイラ描くんだよな・・・
芋「暇」
友「カラオケ行こう」
芋「よろこんで」
負けました。カラオケの誘惑には勝てません。
ということで、出かけてきます。
明日は推薦入試で休みだから一日暇ですしね!
■日記コメントレス■
>あさぴさん
本当にもうご迷惑をおかけしましたw
おかげさまで復活しましたお!
しかし同じことが起きた場合の対処法がわかったのでよしとします・・・。
イラストは明日に延期w(駄
>2stさん
来月は-1万円なので無理しないでくださいねw
色々と。そう、色々と。
バトン受け取りあざす!!!
ホットペッパーはもう最初から大好きすぎるvvv
旭化成のCMはクレイジーね・・・・・・イヒw
>夏彦さん
そう!昔に比べるとCMも楽しめるようになってきてるからいいですよね!
前なんてCMなんて苦痛でしかなかったのに、今では聞いて見てみたいと思うCMさえ出てくる始末w
でも「その時衝撃的な出来事が!!!」的な場面で必ずCMに入る番組は糞。そう毎回引っ張られるとチャンネル変えるし。
■web拍手レス■
昨日忘れてましたw
あとミスして返送忘れてたやつも!
>貴方が湖に落としたのは全裸のトロちゃですか? 裸マフラーのトロちゃですか?
パンツだけ穿いてないトロちゃです。
>あぁ。。はめんどいので消しました。
>今度からそっちが名前ということでw
>バイ藻か(ぇ

実はモーニング娘。の「。」ぐらい重要な役割だったかもしれませんよ!
「藻か」って新たな柚藻かとおもた。
>どぉでもえぇねんけど、あたし今、めっちゃ空飛べる気すんねん。ぴゅーっていくんよ。
>それでな?、水蒸気と排気ガスの塊の雲やねんけど、わたあめの味がするって信じたいねんっ。
>だからちょっくら、たしかめにいってくるわーっヾ(>▽<)o うん、そんなかんぢなんだw ありか

ありかさんがついに壊れました。
ありかさーんお気を確かにーーーーーーーー!!!
そんな水蒸気と排気ガスの塊なんて食べたらおなか壊しますよ!!!
空が飛べる気がするって・・・・・・確かにありかさんはふわふわしてて空飛びそうだけど、変な薬がキまってなければいいですが・・・・・・。
よ、よし、私が癒してあg(ry
>私の中でもフィーちゃんブームですvvvトップ絵激可愛い?vvv はた
>フィーちゃんのファッション可愛いですねvvvこうもりのワンポイント手袋ほっすぃーv はた
>皐月さんの髪型デザインも好きですvヘアピンの使い方も上手いんだなぁ?(´v`) はた
>あの絵チャのカオスw絵は何ですかー!!(爆笑)表情ナイスb はた

トロちゃブーム、柚っちブームに続き今度はフィーブーム!
冬場はフィーの独壇場だ!
私的に外見ではフィーが一番可愛いと思ってます☆
ただ行動をプラスするとやはりトロちゃが上、てか最強。
髪型を褒められたのははじめてだ!あざしゅvvvv
ヘアピン大好きなんですwなんか、こう・・・とにかく可愛い!
あの顔はもう私の個性の一部ですからねb
たまにはカオスも描かないと☆
>桑田氏の出ているチョコのCMはロッテではなく明治ですぞ!チョコレ?トは?めっいっじっ!!
おぉう!そうでした!!!はずかす?///
くそぅ私を騙すとはロッテめ・・・・・・明日唄さんの勤めるロッテリアにクレーム言いに行ってやる!(お門違い
>遅くなりましたが、ないしょだけど… と始まった数日前の拍手は多分僕ではないですよ。byダディ
>だって僕は三点リーダ『…』使いであって『・・・』は使いませんから!芋さんしっかり!byダディ
>イベント行けたら行こう。そしてこっそり買おう。大阪くらい軽い軽い。わはははは。
>という訳で頑張ってくだされ、見守っておりますぞ。byみゃ?す

確認したら確かに時間が全然違ってました!失礼しました!
三点リーダにもこだわりを持つなんてさすがダディだ・・・・・・でも言われてみれば私も「・・・」は絶対半角で「・・・」と打ってる罠。
私はイベント自体には参加できない(お金に余裕があれば参加できるかも!?)と思いますが、買って上げてくださいw
つかダディが見るってことは手が抜けないわwww
お?しダディみたいに30時間寝ないとかありえないことはできないけどがんばりますw
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
