12月31日 天気:晴れ 気分:いいよ!

ついに今年も最後の日になってしまいましたね!
今日は自分の部屋を大掃除をして綺麗にしたので、新たな気持ちで新年を迎えられそうですb
-------------------------------------------------------------------------
昨日焼き牡蠣を食べてきましたよ!
ミスターの彼女の父親が漁業関係者のため、タダで食い放題でした!
牡蠣にアワビにサガエ・・・・・・貝だけで腹いっぱいになったのは初めてです。
しかし一番おいしかったのは、ブリの刺身だったというねw
ものっすごく分厚く切られていたので「うわー」と思ったんですが、いざ食ってみるともうとろけるとろける。
二切れしか食べれなかったのが非常に残念でした。

牡蠣を食いに行った後、先輩たちと一緒に風呂に行きました。
非常に面白かったですw

とにもかくにも皆さんよいお年を!!!

コメントありがとうございます!!!
■日記コメントレス■
>2stさん
何かやたら歌いまくっていたらいつしか鉄の喉を持ってしまったかもしれない!
年越し絵茶もいつもの絵茶と変わらないんだろうなとw

■web拍手レス■
>しまぱん同好会では奥義が不明の人とか居ますがどうやったら決まるんでしょうか!
>気になってしょうがない今日このごろです

奥義はBBSとか絵茶とかで話しててその人の使えそうなネタがあった時に決まりますw

>漫画版痴漢男が完結しましたよー! ほんとに切ない恋でした・・・orz 実際にあったというのかw(何
>byたつきちというなのおみくじ

そういえば痴漢男も読まなくちゃいけなかったなw
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索