3月31日(土) 天気:くもり 気分:いいのか普通なのかそんな具合

それなりの大学を出て、それなりの会社に就職してそれなりの給料をもらってそれなりの役職について今では部下もいる。
ただし、妻、子供はなく独身。

そんな俺は、一回りも年の離れた少女たちに愛をささやき続けられる。

・・・・・・残念なことに。

と言う小説を書きたい。
まぁてんきゅが終わった後にでも。
つかてんきゅ終わらないと書けない。
そもそもてんきゅは果たして終わってくれるのだろうかw
今ぼちぼちと続きを書き始めたところですが、中々進まないものです。
正直過去のとんでもないペースで書いてた自分よカムバックってな感じですわw

コメントありがとうございます!!!
■日記コメントレス■
>弥
復興作業も終わりある程度立ち直してきた頃にPCもないのにエロゲだけ送られてくる切なさ。
ヤミ帽はそれにしてもこの葉月変態であるって内容に思えたしな。
ネロのかませ犬具合は納得できない。ネロに対して謝れ。あとシエル先輩カレーじゃなくてミートスパゲティ食いすぎ。
ヘルシングはオリジナルに忠実なのは俺としては非常に好きだから良し。
ハルヒはちょっと小説の方も読んでみたいと思った(´・ω・`)

■web拍手コメントレス■
>探せばミニでも安いのありますよーw
>とは言うものの、イギリスの車はむっちゃ壊れやすいのがデフォw
>構造的に弱いから気をつけてくださひー
>そして車はドイツ!バイクはイタリー!!と叫んでみる。
>ところで聞き忘れてましたが、
>例のアレ、感想プリーズw  byエス

安くてすぐぶっ壊れてもらっても困りますけどねw
私はバイク乗らないからなw
例のアレは使おうと思うと萎えてしょうがないwww
使ってしまったら負けと思ってる私がいるからだろうか・・・。

>ヘコミング共和国ですか…。流通金貨の単位はH(ヘコム)ですかね。1H何円ですか?(何言ってるのですか
H(ヘコム)はちょっとうまいと思ったw
まぁヘコムはお金と交換できないから困りもの。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索