6月30日(土) 天気:晴れ 気分:いいだす

今日は初のたこ焼き変態イモレンジャー!
初日が土曜の夕方?閉店で糞忙しい時間とかどうすかw
何もかもが初めてでてんやわんやでした。いきなりヤキソバ作らされるし!
しかも温泉卵ヤキソバの盛り付け方を店長に教えてもらっている時に、「真ん中に卵を落とす穴を開けてね、いやらしく。うん、いやらしくね、いやらしく」

いやらしく連呼しすぎである。

あまつ、「そして穴の周りにかつお節をまぶして、いらやらしくね」

かつお節は陰毛ってか!

店長は私と同じにおいがする変態のようでした。

しかし5時間弱立ちっぱなし(ちんこじゃないよ!)だったので腰が痛くてしょうがない。

でも仕事内容としては家の手伝いを3時間する方がきつかったりw

まぁ何とかやっていけそうな雰囲気ではあります。

ここでしめればいいですが、最後の最後でやってしまいました。

今日車でバイト先まで行ったんですが、帰って車を入れる時に、

メキョ!!!

フロントのバンパー部分がもげました。

普通の時でさえ入れるのが中々難しいのに、疲れてて家について安心したせいで注意力が欠乏していたのでしょう、見事にやってしまいました。

幸い留め金の部分が外れただけで、はめ込めば元に戻りそうです。

コメントありがとうございます!!!
■web拍手レス■
>絵チャのエロの方が塗りに力が入ってると思うんだ BYギャグ妖精
当然でしょうsatsukiimonetなんだから!!!
それに最近乳首を塗るのが楽しくてしょうがないんだ!(危
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索