

8月31日(金) 天気:雨 気分:普通

フィギュアを買ったら負けかなと思っている時期もありました。

確かに今までいいなぁと思っても、金額とかその他モロモロのことを考えるといらねぇよなwとか思ってましたが、一目見た瞬間欲しすぎる!と思うフィギュアが……まさに一目惚れ。

ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4 アルター版

はっきり言ってゼノサーガとかしたことないし、キャラもコスモスを知っているぐらいなのに、見た瞬間惚れた。
めちゃくちゃカッコいいじゃないかw

少し迷ったが、まぁいいやと思って思わず予約しちまったよw

フィギュアを買うのはこれが最初で最後だと思いたい。
しかしこれがきっかけで手を出しだすということも十分に考えられるw

私の部屋もいよいよ人が呼びづらくなっていくのかwwww

あ、あといよいよ明日乳PCが家に来ます!!!

しかし土日はたこ焼き屋のバイトだからあんまり触れないというねorz
ただでさえ色々インストールとかしなくちゃいけないから丸一日ぐらい準備にかかるというのに……決戦は月曜日になりそうです。

初期不良とかその他の問題がないことを祈ろうw

コメントありがとうございます!!!
■日記コメントレス■
>LBさん
確かに「長くーね」になってるwwwなんかツッコミどころがあるのがデフォすぎて逆に見落としていたwwww
もう突っ込んでくれといわんばかりよねb

リクエスト了解しました☆
セイバーオルタは私も好きなのでw

>あさぴさん
有名な人なんですかw
なんか一昔前の少女漫画みたいな目なのはわかりますが……。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
