

9月29日(土) 天気:晴れ 気分:普通

週7でバイトってそれ毎日じゃんwwwwとシフト組んでしばらくして気づいた芋です。

さて、今月に入ってまだ8回しか日記を書いていない!!!
あれこれ忙しくてまともに日記を書く時間もないお!!!

まぁ絵は描いてますけどね。

乳PCが来てから写真屋で快適にお絵描きできるようになって写真屋で絵を描くのがたまらなくおもしろいです。

なんとなくスキルアップしている気もしますしb
-----------------------------------------------------------------------------------
さて、しまぱんブログを開始しようとましま絵を応募したのですが、予想以上に応募があってうれしいですねw
最悪私が描かなくちゃいけないことを想定していたが、単なる杞憂にすぎませんでした。
応募してくださった方ありがとう!!!

こっからずっと応募してますのでアタイも描きたいでゴワス!って人はもう激しく応募したってくださいな!

今日もまたこの後バイトなので殴り書きになってしまった(´・ω・`)





コメントありがとうございます!!!
■日記コメントレス■
>あさぴさん
説明書見たら一応冷温庫になってましたが、気温が高いと冷えない場合もありますって書いてあった(´・ω・`)
あさぴさんの言うとおり保温庫として使用した方が頭のいい使い方のうようですb

トレース台は熱くならないやつですねb
蛍光灯じゃないので光にむらがありませんし!

おっぱいの大きさと形!!!
詳しく!!!

>ありかさん
そんな楽しいイベントが行われていたと言うのか!!!!
くそーその動画をうpでおkb

>ネシア
残念ながら夢も希望もないサッカーボールだぜこれ。
既に洋服とかがかけられている。

>LBさん
中々いい買い物をしたと思っていますb
9月中だったら9800円だったので急いで買いましたよw

男には一生に一度うんこを量産しなくちゃいけない時があるんだぜ……。

>夏彦さん
お久しぶりです!!!
いよいよ10万ヒットを迎えると思うとwkwkしますな!
さすがに10万ヒット記念絵は描かないとまずいな。
サッカーボールは蹴るとすごくいたいです……ええ。

>2stさん
ネタ的にはおいしいですが、中のビールはクソまずいというね!!!

形から入ると言うのもひとつの手w
そこからガリガリ描いていくというのもw

>ゆーま
一瞬誰かと思ったけど、旧タツキチねw

でもこのサッカーボールはオブジェとしても残念な結果として終わってるんだぜ……。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
