10月29日(月) 天気:晴れ 気分:いいお

昨日たこ焼き屋でバイトしてたんですよ。
すると小学生ぐらいの女の子が私に話しかけてきたんですよ。
何でも私のことを知ってるとかなんとか言ってきたんですよ。
でも私その女の子のこと全然知らないですからね。
なんかマネージャーも「元カノ?元カノ?」とか言ってくるんですよ。

言っときますけど私はロリコンじゃありませんよ。

小学生の元カノなんているわけないじゃないですか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'?、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃





どうして私のこと知っているのかなと思って、その女の子に聞いてみたんですよ。
いや、変な意味はありませんよ。純粋になぜ知っているのか気になりましたからね。

女の子曰く「ここで会った」らしいんですね。
そう言えば先週、たこ焼きを焼いている時にずっと見てた小学生の女の子6人組ぐらいに話しかけてたんですよ。

あ、小学生と仲良くなるために話しかけたんじゃないですよ。たこ焼きができるのを待っているお客さんを退屈させちゃいけないと思ったから話しかけただけですよ。

その女の子はその時の中の一人でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'?、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃






その女の子と二、三言話して今日もたこ焼きを買っていってくれましたよ。
やはりリピーターの人ができるというのは嬉しいですね。
何より女の子に覚えられているのが嬉しいですね。

あ、ロリコンじゃありませんよ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'?、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃





コメントありがとうございます!!!
■日記コメントレス■
>あさぴさん
いもうとのBGMが「もってけ!セーラー服」だったら、私のBGMは「僕はロリコン」に違いない。
あ、ロリコンじゃありませんよ。

■web拍手レス■
>気づくの遅いですぜ芋様・・・・・
>ってしばらく拍手してない間に絵が変わってるw by

だってしばらくいいとも見てなかったんだもん(´・ω・`)
拍手絵はまだ2枚しか用意されてないので変わってないです。ごめんなさい。
というかby誰w

>しぃ絵茶使用で絵茶絵のサイズがでかくなりましたな byギャグ妖精
>これでえちぃ絵は見ごたえありそうだw byギャグ妖精

原寸サイズを普通にあげてしまってでかすぎだろ……と思いましたが、縮小するのが面倒なので素材本来の味をですね……

>今更、てんきゅの第五話を見たこの俺を許してくれ 劫
むしろ今まで更新してなくてごめんなさい。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索