

1月31日(木) 天気:晴れ 気分:テスト前で欝だこらー!

どうも、週1に更新したらマシな感じになってきた皐月芋網ですよ。
毎日更新していたあの日が懐かしく感じられますね。

さてさて、明日から後期試験が始まります。テストの時期になうといつも欝ですね。

中には試験じゃなくてレポート提出すれば単位もらえる授業もあるのですが、そのレポートを書くために調べものしている最中なんとなくたどり着いたさがしキッズステーション。

なんと合併に伴いお亡くなりになったとばかり思っていた大和町のマスコットまほろたんが出迎えてくれましたよ!

まぁまほろたんはさておき、なんとなく興味本位でサイトを徘徊してみることに。

メニューを順に制覇していく中、『私たちの町じまん』の部分がリンクされていない。
これはミスか何かだろうか……そう思いつつトップ画面をスクロールしてみると、



















私たちの町じまん

そこには悲しい現実が。





町のじまんの部分が空欄です。





佐賀人の百人に聞けば百人が「佐賀は何も無い所」と答えますが、まさか佐賀市公認だったとは!

しかし、ないならあえてカテゴリーとして用意する意味は無いのでは?そう思うかも知れませんが、私はこう解釈します。





「何も無いことが自慢です!」





そんな佐賀が私は大好きです。


コメントありがとうございます!
■日記コメントレス■
>くかちゃん
「傷」というタイトルがメインな気がするけど映画タイトルは「KIDS」というね。
しかも主人公役らはぜんぜんキッズじゃないだろ!とか思ってしまったよ。
小学生が主人公のはずなのに(´・ω・`)
CMで見た感じだけでももはや別物の作品っぽい気がしてならない。

夜はかわいいw
乙一さんの作品で好きなキャラ2位だね!1位は失踪HOLIDAYのナオ(♛ω♛)

>戒斗
YOKOさんの痴漢男のつもりでみたらノックアウトされるから心してかかれよ!

>じょんちゃん
さすがにサチコは登場しなかったなwww
あれが普通に演出されていたら一気に神映画になっていたのに惜しいことを……。
特に役者に関しては期待皆無で臨んでくださいw

>せぼさん
うんこに反応するとかもうwww
小学校でうんこすることは大事件でしたからねwしばらくはうんこマン扱いですよ(´・ω・`)
しかし小学校にはうんこを流さない輩が多いのはなんでだろうか。
年齢が上がるにつれて学校でうんこすることに対する抵抗はなくなっていきますよねw

■web拍手レス■
>今日、嫁の誕生日だったことを思い出して牛丼食って祝ってやったぜ!! 劫
1月29日は川澄舞の誕生日だそうで!!
ちなみにその日は親父の誕生日だったのでケーキ食って祝ってやった。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
