スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月19-22日 名古屋オフ会レポ 3日目

いつでも起きるのは私が最後です、おはようございます。

この日も昼ぐらいに起床し、準備をして、あさぴさんと古井戸さん(コイさん)とRegDicさん(レグさん)と合流するために皆で名古屋駅に出撃。

前日の私との絡みがいけなかったのか、肉やんが風邪ひいてました。
駅で風邪薬を購入。

この日もとらさんは仕事だったので一旦お別れ。

まぁ、昼食はとらさんが働いているところに乗り込んだんですけどね。

あさぴさんと合流し、30分ほど遅れてレグさんも到着。
ついにレグさんと初顔合わせです。

生おっぱいだ!生おっぱい!

なんというか、もうマイナスイオン垂れ流しすぎ。
癒されますた。



皆そろったところで、昼食を食べるべく、とらさんが働いているレストランへ。
込んでいたため全員一箇所に集まって食べることができなかったので、私はレグさんと二人席へ。

1500円するピッツァのランチをいただく。

ただこの二人、高級感あふれる店内に落ち着かないのか、早々に食べ終わりいち早く店の外に出ました。

皆が出てくるのを待って、集まったところで、恒例の「さて、なにしようか?」会議。

基本的に計画を立てないのが芋クオリティ。

結局はボウリングに行くことになりました。

前回みたいに

「俺は自分のプライドを墓地に捨て、手札からメイド服を着た男を特殊召喚!!!」

などということもなく、普通にボウリングを楽しみました。

相変わらず黒さんはビール飲んでます。

1回目同じレーンでプレイしてた、私、黒さん、コイさんがスコアを100以上取っていたので、ここはがんばらないと!とレグさんもスコア100以上を目指します。

10レーン目でレグさんのスコアは89……

ストライクかスペアを取らないと100超えはできない。

緊張の1投目……










9本。










これはいける……!



高まる緊張……



レーンとボールをいたわるようなレグさんの優しい投球。



残り1本に吸い寄せられるように進むボール。



スペア。



キター!



これであと1本でも倒せば100の台に乗ります。



そしてレグさんが放った最後のボールは、




















吸い寄せられるようにガーターに……













RegDic、スコア、99。










空気読みすぎだろ……。

まさに神が舞い降りた瞬間でした。

実に惜しいというか、

実においしい。



そんなこんなでボウリングを楽しみ、ゆうさん、黒さんとのお別れ。
数日間に渡っていちゃいちゃできて楽しかったぜ……またな。



そして、この日のお泊り組は、私、あさぴさん、ありかさん、コイさん、肉やん、レグさん。
とら宅へ帰宅し、買い出し組と片付け組に分かれて作業。

この日の夕食は昨日の芋バーグを残していた分と、あまった食材で作れそうな、しょうが焼きに。
しょうが焼きなんて作ったことなかったのですが、醤油とみりんと酒があればなんとかなるという母上の言葉を信じて適当に作ったらそれなりにできました。

料理を仕込み終えたところで、先に風呂に入ってた方がいいだろうってことで、レグさんと共に近くの銭湯に行ってきました。

前々から銭湯というものにあこがれていたんですが、ここの銭湯がこれまた銭湯オブ銭湯といった感じの銭湯で最高w

ただお湯がめっちゃ熱くて、別の浴槽へ入ろうとした時、手がビキッと痙攣したようになって「これはまずい!」と思いましたが、

電気風呂でした。










注意書きぐらいしててくれw










しかも電気が結構手加減知らずで、筋肉をいじめぬいてくれる。
これはきつい……きついけど……

気持ちいい。

これはきっと新たな快感に目覚めさせるための強さに調節してあるんですね、きっと。



とまぁ、さっぱりしたところで再度とら宅へ戻り、食事。

私がビールを飲んでいると、レグさんからなにやらプレゼントがあるとかどうとか。



















DSCF0081.jpg

おっぱいティーカップ。

実はこれを買ってくるがために集合時間に遅れたとかw

これで飲めばビールも数倍おいしくいただける。

この後はモンハンしたりして昨日みたいにカオスな感じにはなりませんでいした。

この日は一箇所に布団を集め、皆で雑魚寝しました。



今回のオフ会は大体こんな感じで終了です☆

参加者の皆さん変態行為の数々ごめんなさいwww

そしてありがとうございました!!!





追記でしょうもない後日談。

続きを読む

プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。