What do you wish?

ある日、神様は3人の人間の願いを叶えてやろうと思いました。

1人目は、大金持ちの男性の願いを叶えてやろうと思いました。
神様が願い事をひとつ叶えてあげようと言うと、男性は「世界一の大金持ちにしてくれ!」と言いました。
神様は男性に世界中のありとあらゆる富を与えました。

2人目は、とても美人な女性の願いを叶えてやろうと思いました。
神様が願い事をひとつ叶えてあげようと言うと、女性は「世界一の美人にしてほしいわ!」と言いました。
神様は女性を世界中の誰よりも美しくしてあげました。

3人目は、普通の少年の願いを叶えてやろうと思いました。
神様が願い事をひとつ叶えてあげようと言うと、少年は「世界中のゴミをなくして!」と言いました。
神様はにっこりと微笑んで、世界中の人間をいなくしました。





>しょーさん
>鏡さん
ふたりともそっち方面に持っていきすぎwww
しかしそれが我々の性というものよのぅwww
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索