

あの悪夢が蘇る……!

先週の金曜から金・土・日・火と1週間の内に4日飲みに行っている……このペースは以前アルコールの取りすぎで胃炎を起こして悶え苦しんだ時と同じぐらいのペースです。

私はあまり胃腸が強くないので、胃に酷なことをするとすぐにビビデバビデブー!になってしまいます。

さて、明日も飲みに行こうか。

うん、明日は結構前から約束してたんです。バイトの後輩に赤霧島を飲もうじゃないかって約束してたんです。その子とても楽しみにしてるんです。餃子作って待ってますって、とても楽しみにしてるんです。

胃炎を起こして病院に行く途中でスピード違反で白バイに捕まるぐらいなんともないよね!

今日はビールコップ一杯で我慢したから大丈夫だよね!

餃子超楽しみ☆ 超大好物☆





>>蛇さ
焦ってる時ってパソコンがとんでもない変換をしてくれるよね☆
むしろそこはドジっ娘PCのチャームポイントなんだぜ!あと訂正するの面倒だから訂正しないんだぜ!

>>2stさん
こっちにはキャッシングしてまでパチンコいく猛者がいます……永遠の大学生と名高い猛者です。
開店前にパチンコ屋に並びだしたらおしまいだと思ってるw
こっちの方では、お前仕事どうしたんだよwwwって年齢の人が平日に釣りしてる。

マルチポストを調べたけどよくわからなかったw
しかしタイトルを変更しただけでパッタリと止んだのがすごい。やっぱりなんかのキーワードがあるところに突撃するのだろうか。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
