みんクエおもしろい

以前ちょろっと話した携帯ゲーム『みんなdeクエスト』、今中々盛り上がってます。

第三の島に行き着いた途端、

敵の強さがハンパないw

第二の島で経験値稼ぎの敵でレベル20まで上げていましたが、ザコキャラ相手に平気で全滅したりします。
第二の島だったら、スキルを適当に設定してても1ターンで殺せていたのが嘘のような強さ。

と言うかパッシブスキル(※)がいやらしいのが多すぎるw

自分の属性攻撃を上げるスキルだったり、束縛して1ターン目を動けなくしたり、パーティ全体の敏捷を下げたり……とにたくこちらが不利になるスキルばかり!

まず、4人がきちんと連携を考えて戦闘しないと勝てない敵が多い。
誰か1人でも更新をサボるとすぐ全滅するシビアさが緊張感があって、みんなのやる気が上がってる感じですね。

※ 常に発動しているスキル



>>2stさん
お嬢様のデザインが私のツボ過ぎるのだよ!w
1体6000円ともなると3体そろえるのは中々つらいかなwww

>>職務質問
私も思ったw
少なくとも使いどころがほとんどないような傘ですね。
最初鞘が傘型の刀かなと思ってクリックしたら、刀型の傘だったと言うねw
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索