

卒論終わりました。

卒論無事書き終わりました。
あとは月曜に提出すれば、とりあえず一段落です。

しかし、発表会があるのでその準備もしなくてはいけません。
パワーポイントなんて家のPCには入っていないため、わざわざ大学の方まで足を運ばなくては……



>>ライムさん
演習ということは、実験のデータかなにかが……イヤー!!!
いつかバックアップ用の外付けHDDも寿命が来ると思うと、そこでもビクビク☆

>>カリブさん
猪木のアレ――――だと――――?
余興で一体何をやったんだw
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
