昼飯を食べに行こうとしたんですよ。

■更新履歴
「Gallery」 オリジナル【18禁】に2点追加。
「Gallery」 オラミクさんに1点追加。


■充実の6時間
先日、ねしあと昼飯を食べに行こうとしたんですよ、






20110725_a.jpg

気づくと海に来てました。



ねしあが海行こうと思ったけど台風の影響で行けなかったのよねー、って話から発展し、そのまま海へ向かうことに。
何の準備もしていないから、途中で海パンを買いましたよ。

海に向かう途中、信号待ちしてる時に、おばあちゃんが自販機で飲み物を買ってました。
暑いからねーと思い見守っていると、そのおばあちゃんの手には

アサヒスーパードライが。

暑いからねw

んで、海で2時間ばかり遊んで、帰りに温泉により、夕飯に蕎麦を食べて帰ろうってことになりました。

20110725_b.jpg

縁側に座り、こんな景色を眺めながら食べれる蕎麦屋さんでした。

20110725_c.jpg

1200円するけどな!

ただめちゃくちゃおいしかった。

また行こう。


んで帰り道、ネットで見たことのある看板画像の看板を発見!

20110725_d.jpg

佐賀だったのね・・・

ほんと1時半から7時半までの6時間だったけど、すごい濃い時間でした。


■コメレス
>>蛇さ
すごいシンプルにしました!
ツンデレエアコン擬人化はないかなw

>>Silent+bulletさん
お久しぶりです。
もうほとんど更新することもなくなったということもあり、色々とシンプルにしてみました。
小説もねー、完結させたかったんですけど、今は完全に絵描くのが楽しすぎて。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索