スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン3rd予約してきた。

今日バイト中、友人から「ゲオはモンハン3rdの予約終了したらしいよ」とのメールが届きました。

ゲオは割と早い段階で予約開始していて、予約しようかなーとも考えましたが、ポイント欲しさに買えるものは基本的にヤマダ電機で買いたい私。ゲオでは予約しませんでした。

とりあえず予約すれば手に入るだろうと悠長に構えていましたが、そうも言っていられない状況の模様。

その話を店長にしたら、

「休憩多めにあげるから予約しに行っていいよw あと、俺の分も予約してきてw」

理解ある店長すぎた。

という事で、休憩をもらい、出向く前にまず予約がまだ行われているか、1人で3本(私、弟、店長)予約できるかの確認の電話をヤマダ電機にかけてみますが、

繋がらない。

何度もかけなおしますが、20分近く繋がらず、気持ちがすごい焦りだしました。

そしてそこで痛恨のミスを犯しました。

焦るあまりリダイヤルの番号を誤り、

佐川急便のおっさんに電話をかけてました。

繋がった! と思い、モンスターハンター3rdの予約が云々と話し始めますが、向こうからしてみればキョトンですよね。

「あの……どちらにおかけでしょうか……?」

と言う言葉に我に返り、番号を確かめると明らかに違う番号。おそらくPCを届けてくれた佐川のおっさんでしたw

そんなハプニングの後、再度ヤマダにかけなおすと、無事つながりました。

確認後、車に乗り込みヤマダにダッシュ!
なんとか予約できましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。