スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な方が天国へ旅立たれました。

こういうことをブログに書くのはどうかとも思いますが、このサイトsatsukiimonetにとって非常に重要な方に関することなので敢えて書かせていただきます。

このサイトに縁が深い方ならばご存知の方かと思いますが、先日交通事故のため2stさんがお亡くなりになられました。

メールのやり取りをしていたのをご家族の方がご覧になられたようで、ご連絡をいただきました。


2stさんは、このサイトを立ち上げた当初から約6年間ずっと私のことを応援し続けてくれていました。
「有名になった時のために」とサインをねだられたり、「有名になった時に返してもらうし。出世払い出世払い」と飲みに行く度におごってもらったりと、非常に可愛がっていただきました。
ようやく私も絵師として進む道を決心し、これからだという矢先の出来事でショックを隠しきれません。
絵師として稼げるようになったら、真っ先に恩返ししたいと思っていたのですが、もうそれを叶えることができなくなってしまいました。

感謝の気持ちを何かしらの形として2stさんに残してあげられることはできませんが、絵師として一人前になることこそが2stさんへの最大の恩返しであると信じ、今はただ努力していきたいと思います。

2stさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

恩返し、きっと芋さんなら出来ますよ!応援してます!

とらさが言うように、芋さならきっと大丈夫!!

でも無理はしないで下さいね。

呟きからなんとなくそうなのかな?と思っていたら・・・
同じバースデー仲間だったのになぁ。。。
天国へ旅立たれても、皐月さんのこれからの成長活躍を今までみたいに見守っていてくれますよきっと。

2stさんは、あまり更新しない私のサイトにコメントをいただいたりと、気さくに声をかけていただいてました。
そんな方が他界してしまったなんて信じられません。
皐月さんと比べると付き合いはかなり短かったですが、2stさんには私もよくしてもらいました。
私からも、ご冥福お祈りいたします。

俺さ、HP開設したときに色々お世話になったのに何もお礼できなかったし、結局会うことさえできなかった。
正直後悔ばっかりが浮んでくる。
けど、だからっていつまでも俯いてたってしょうがないし、
顔を上げて胸を晴れるような存在になるのが恩返しやと俺もおもう。
だから、お互い一人前の絵師になれるように頑張ろう。

こんなときになかなか気の利いた言葉1つ言えんくてすまん。
2stさんのご冥福をお祈りいたします。

直接の交流はありませんでしたが

Rest in Peace

ご冥福をお祈り申し上げます。

2stさんのことをあまりしりませんが、コメントを読むと
芋さんのことをいつも励ましてるやさしくて暖かい方なんだな、
と思ってました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

芋さんのこと、2stさんの分まで応援しようと思いました。
頑張ってください!応援してます。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。