OVA都市伝説シリーズよろしこ

第1弾『トイレのHanako』
OVA
原作

第2弾『エ呪いのビデオ』
OVA
原作

また、第3弾、第4弾も製作中とのことです。
『八尺さん』
『メリーちゃんのDeliveryHells』

トイレのHがOVAになります

コミックアンリアルに掲載された『トイレのH』がOVA化されることになりました。
まだ単行本にもまとまっていないのにOVA化されることもあるんですね。

原作はこちら:『トイレのH』

【お仕事情報】 コミック天魔10月号

今月13日発売の『コミック天魔10月号』モノクロマンガ24P掲載です。
理想のハメ撮りビデオがないなら自分たちで撮ればいいじゃないという姉弟のお話。

riso0001.jpg


riso0002.jpg


riso0003.jpg


riso0004.jpg


riso0005.jpg

【お仕事情報】 コミック天魔4月号

今月13日発売の『コミック天魔4月号』にモノクロ漫画22P掲載です。

清楚な姉が男友達ができないことを弟に相談。
弟は姉には「下品さ」が足りないからだと指摘し、姉に下品さを教授するけど結局搾取されましてしまうに決まってるだろ!!!

ヨロシコお願いします。
あと、感想等もいただけると明日への活力となります。

▼サンプル
gehin0001.jpg


gehin0002.jpg


gehin0003.jpg


gehin0004.jpg


gehin0005.jpg


gehin0006.jpg

広告を削除だー!

すぐひと月経っちゃうね。
プロフィール

皐月芋網

Author:皐月芋網
エロ漫画家。
コミック天魔にて執筆中。

ご連絡は下記アドレスまでお願いします。

お仕事ご相談に乗ります。

satsukiimonet芋hotmail.co.jp
(芋を@に変換して下さい)

カウンター
pixiv
Twitter
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索